SSブログ

今日も桜 [桜]

DSC01987c[1]s.jpg
                                        The left bank of the Shinano River / Nagaoka    Apr. 21, '11

今日は雨も上がりお天気も良いので、カメラをぶら下げてウォーキングへ。いつものことながら、桜の花を見ると写真を撮らずにいられない。下手な写真をバシバシ撮って、後でがっかりするということの繰り返しなのだが、それでもとにかく撮る。どれも似たり寄ったりの写真ばかりで、ため息しか出ない。デジカメだからこんなことをしていられるわけなのだけど。桜に思い入れがありすぎなのかな。

ウォーキングとは反対方面の福島江の桜も気になっている。1日で両方行くのはしんどいので、明日あたり行ってみようか。もうしばらく頑張って咲いていてね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。