SSブログ

紅葉狩り [ドライブ]

DSC00756.JPG今日はちょっと離れた所の親戚に行く用事があり、ジムはお休み。お天気が良かったので、帰りに柏崎の松雲山荘に寄り道。賑わっていました。だいぶ葉も落ちていて、今がピークのような感じです。夜はライトアップされてるそうなので、そちらも一度は見てみたいと思っていますが、なかなか。

「きれいな紅葉を見たらおいしいお茶が飲みたいね」ということになり、かねてから念願の「樹下美術館」のティールームへ。こちらの床は地面より下がっているので、窓から外を見ると、普通とは違った感じに景色が見えてすごく落ち着きます。お茶もケーキもおいしかったし、すごく居心地が良かった!お気に入りの場所の一つになりました。

ということで、今日は一日お出かけだったので英語の勉強はなし。これからあと残り30ページのCeleste Bradley の "The Rouge" を読んで終わりにしようかな。


タグ:多読
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

-|680冊目 "THe Rogue" 読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。