SSブログ

新潟でお茶! [ドライブ]

Afternoon Tea (4).JPG先週末は用事があって急きょ新潟へ。出発前からすでに頭の中は「新潟でお茶!」モードに。お天気も良かったので、用事を早々に済ませ、万代橋を歩いて渡る。ここのところ車でばかり通っていたけど、歩いて渡るのが昔から大好き!風が気持ち良~い♪

で、のども渇いたところで(無理やり?)お茶!三越の中のAfternoon Tea (2).JPG "AfternoonTea" でケーキ&アイスティー[ぴかぴか(新しい)]。セットだと3種類選べるといわれて嬉しい悲鳴!写真→のお茶は、家人が単品で頼んだ「シャルドネダージリンと白桃のアイスジュレティー」。ぶどうを凍らせて氷と一緒に使うのはおしゃれでいいアイディアですね。早速家でも試してみましょう。

今週は仕事が締め切りでちょっとお忙し。ここを何とか乗り越えねば…。

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

せつこ

お茶の世界を退いてから、柾谷小路は随分行ってません。
by せつこ (2009-06-08 22:04) 

まこりんママ

ケーキが美味しそうですね。
芸術的なデザートを食べるとき、女に生まれてよかったって思えますよね(^^♪

シャルドネダージリンと白桃のアイスジュレティーもほんのり甘い香りがしそうで・・・美味しそうですね。
by まこりんママ (2009-06-10 00:30) 

まおにゃ

ケーキが凄く美味しそうです。
食べた~い!
by まおにゃ (2009-06-11 06:10) 

minmin

ご訪問&nice!ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ ケーキ美味しそうですね・・・ものすご~く食べたくなってきました(減量中ですが(笑))
by minmin (2009-06-12 21:01) 

masahime

>せつこさん
 私も柾谷小路は久しぶりでした。万代シティと柾谷小路が合体してくれる と助かるんですけどね(笑)

>まこりんママさん・まおにゃさん
 ケーキ、ほんとにおいしかったんです♪
 写真を撮るのもそこそこにガツガツ食べていて、ケーキの名前をすっかり 忘れてしまいました。

>minminさん
 こちらこそご訪問ありがとうございます。またソネくじ引きに来てください  ね!
 
by masahime (2009-06-13 00:18) 

The Twilight seriesNo.701~No.705 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。