SSブログ

Cookout [ドライブ]

DSC01167.JPG

今日は職場のイベントで、外国人ゲストを招いて公園でcookout。「サラダ係」を仰せつかったので、早起きして準備。高速道路を乗り継いで現地へ。雨の心配をしていたくらいなのに、予想に反していいお天気。夏の日差しが!!まだ夏が始まったばかりだというのにしっかり日焼けしてしまった…どうしよう。腕が真っ赤→で、すぐ真黒に[がく~(落胆した顔)]

メイン料理はテキサス出身Jちゃんのハンバーガー。彼女のママの特製レシピのハンバーガーは超good!ちょっとスパイシーなのが特徴とか。炭火で焼くからまた一段とおいしいしね。

DSC01168.JPG

暑い中、火を焚くだけで汗だくですが、なんとか出来上がりました!ジューシーでおいし~[かわいい]

DSC01169.JPG

こちらはSちゃん作成のチーズブラウニー。チョコレートたっぷりでおいしかったです♪

まだまだいろいろ御馳走があったのに、裏方だったのであまり写真を撮っている時間が無くて。その上、撮った写真は食べ物ばかりで、公園の写真も一枚もなかったし…。緑がとてもきれいだったのになぁ、無念。

DSC01166.JPG

おまけ:同僚のMr.F制作のキュウリを使ったオブジェ?!

考えてみたら、高速道路を運転するのは教習所以来初めてでした。「前だけ見ていれば大丈夫!」と周りから言われたものの、肩に力が入りっぱなしで、疲れた~。何とか無事帰りつけてホッとしました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。