SSブログ

同期会 [雑記]

DSC01943ss[1]s.jpg
 
今日も地震あり。何度も揺れて、そのたびに心臓はパクパク。揺れていない時も、揺れているような気がして一日中落ち着かない。
中学校同期会の計画が持ち上がっているとのことで、数人の同級生から電話をもらう。へそ曲がりで、同級会とかあまり好きではないが、電話では結構盛り上がって楽しかった。久しく会っていない同級生達と旧交を温めるのも悪くないかもしれない。震災の影響か、人と繋がっていることの大事さを思う今日この頃なのでなおさらのこと。ン十年前の中学生の皆さんはどんなふうになっているのだろう?

コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

laquinta0657

同級会いいですよ、来月傘寿(80歳)記念高校クラス会を17日開催、当然出席します。

貴方も是非参加を勧めます。
by laquinta0657 (2011-05-19 21:05) 

鶴を折って咲き始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。