SSブログ

Sunset [旅行]

DSC00587[1]s.jpg

 

心配だった飛行機[飛行機]もほとんど揺れることなく、無事帰国。

戻ってみれば、昨日からは地元のお祭りで朝から花火が鳴り響いている。今晩の花火大会の場所取りを命ぜられ!!??この暑さの中出ていかなければならない。どうせ行くなら早い方がいいとは分かっていても、なかなか重い腰が上がらず。いい年をして、相変わらずの「使いっぱしり」人生か[もうやだ~(悲しい顔)]...などと思ったりもして。まぁ、人のためばかりでなく、自分もゆっくりみたいのだから仕方ない。麦茶と本をお供に、行ってきますか[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

ゼフィランサス祭りのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。