SSブログ

春まだ遠く [雑記]

DSC01788[1]s.jpg

2月の陽気に早めの春が来たかのような気がしていたのだが、そう簡単に春はやってこないということのようだ。3月も終わりに近いというのに雪がちらつく日も多い。自分自身にとっても、取り組んでいることに対しての結果がなかなか出ず焦りが募るばかり。

だが、そんなことは悩むにもあたらない些細な事と思い知る…地震・津波。

被災された方々には心よりお見舞いを申し上げたい。

地震・原発、毎日色々考えさせられることも多いが、とりあえず節電の意味も込めてPCもなるべく使わないように、ブログもしばらくは時々ということにしようと思っている。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あさmi

地震、津波、原発・・・色々考えてしまいますね。
まだまだ朝晩、冷え込みます。少しでも暖かくして過ごしてくださいネ。

by あさmi (2011-03-27 21:36) 

masahime

>あさmiさん
ありがとうございます。
さすがに雪は終わったみたいですね。
この冬は大変でした。
by masahime (2011-03-29 09:12) 

冬を越えて鶴を折って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。