SSブログ

イタリアン [雑記]

DSC02172-1.JPG

 

連休の初めに思いがけず親戚から「引越祝」のブーケが届く。花を贈られるのはいつもうれしいもの。Thank you[かわいい]

GW中はお天気にも恵まれ、「お出かけしたい」虫がムズムズしていたのだが、色々としなければならないことがたまっていてどこにも行けずじまい。しかし、転居のため止めてしまったジム通いだけは早々に再開すべく、こちらのスポーツクラブにサインアップ。1カ月ぶりにエクササイズに復活し、汗を流して気分的にはすっきり。しかし、体力測定の一環としてインボディの測定をしてもらったところ、脂肪の量だけは確実に増えていることが判明。運動はもちろんだが、食生活の方もなんとかせねば…と思った次第。

DSC02169.JPG

と言いつつ、やはり食べてしまいますねぇ。買い物に出たら、地元長岡のB級グルメ代表「フレンド」のお店が近所にあることを発見。懐かしさのあまり「イタリアン」と「餃子」をセットで購入してしまった。「イタリアン」は太めの焼きぞば??にミートソース風のソースがかかっているもの。学生時代お世話になりました。同級生でもあった家人と「やっぱ美味しいね~!!」を連発しながらいただく。当分の間ハマってしまいそう[るんるん]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

あさmi

「イタリアン」の変わらない味、おいしいですよね~
私も学生時代からお世話になってます♪
カレー味?とか種類が増えてるみたいですが
やっぱり昔ながらのノーマルの味がいちばんです!
by あさmi (2010-05-07 21:11) 

masahime

>あさmiさん
カレー味???
メニューも良く見ず、注文したので気がつきませんでした。
今度行ったら良く見てきます!
でも、あさmiさんと同じで、ノーマルが一番だと思う!!
by masahime (2010-05-11 11:40) 

おさむ

お久しぶりでーす (^O^)/
nice!&コメントありがとうございましたー♪
体調管理、しっかりされてるんですネ w(゜o゜)w 凄いっ!!!
見習って、家で筋トレ再開しますワ♪
by おさむ (2010-05-11 12:46) 

masahime

>おさむさん
すこ~し運動して、いっぱ~い食べてますので、
日々すくすくと?!成長し続けております(;^.^;)。
by masahime (2010-05-11 13:03) 

原風景赤湯温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。